2021-07-21

初めて同人誌を出した

出せたーーー!!!

出せたよーーー!!!!!!!!

夏休みの宿題を思い出せ、それが予測できる原稿進捗状況だ」

ってツイートに震えてたけど、

宿題はいつも最後まで残っちゃって泣きながら怒られてたけど、

予定のちょっと前倒しで入稿できたよーー!!大丈夫だよ、過去の私ー!!!

印刷所の人は怖くなかったし、

知識ゼロの紙は見本用紙取り寄せたらなんとかなったし、

終わるのかなと思った30数ページの漫画も描いてたら終わるし、

(というか締切になったら嫌でも終わる)

自家通販のやり方を教えてくれるnoteやらツイートやらもいっぱいあった!!

別世界の話じゃなかった、本をイベントで出せたよ!!

オンラインイベントで手に取ってくれる人がいたよ!!

すごくすごく嬉しくて、ちょっと泣いた

画面越しでよかったね!

怖いし大変そうだから無理ですって言ってたけど、

大変で面白くて楽しかったよ、次はどんな本出す?どの紙使う??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん