2021-07-21

なめて、かじって、ときどき愛でて っていう少女漫画普通にキモかった

ハルです。高1です。 私の災難を聞いてください… 好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました… 返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って… 学校で見つかるといかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、 キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!! しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`) 私は絶対彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!! いじわる時々・愛な猛獣男子テンパリ女子の逃げ場なしラブ☆

若い女の子こんなん読んでるのにフェミとか無理でしょ

  • ゴーカンされる妄想を楽しむ趣味くらいあるやろ (そもそもオッサンかて、好みの若い娘がエロいことされてる薄い本のでヌクとき、若い娘視点で感情想像してイッたりするやろ?)

    • https://anond.hatelabo.jp/20210721190750 うるせえよ。 そんなことわかってんだよ。 わかってて自分でもバカげたこと言ってると思ってるから増田に書いてるんだろうが。 自分でもバカげてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん