2021-07-21

そもそもさ、増田たちの印象に残ってる五輪のオープニングソングとかあるの?

ロス五輪ロケットマンぐらいしか覚えてないのに気付いたわ。

これもリアルタイムとかじゃなくて、さんざん再放送とかされてたから覚えてた奴。

あとかろうじて北京巨人の足。

歌とかひとっつも記憶にない。

北京の時の歌った子供口パクだったってその後フルボッコにされたのはネットニュースで見たが、何歌ったのかは覚えてない。国歌だっけ?

俺のオリンピックへの関心がそれだけ薄いってことなんだろうけど、オリンピックのオープニングソングで、お前これ知ってるやろ、みたいな有名曲ってあるの?

  • セルジオ・メンデス『オリンピア』

    • ぐぐった。 うっすら聞いたことがあるような、ないような。 ちょっと懐かしい曲やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん