2021-07-21

anond:20210721180201

うな次郎は全然だめ。

ほぼうなぎを食べる機会があったら試してみて。

記事への反応 -
  • うなぎは高いので代用品を試したが、臭いし不味い。 そりゃ本物のような旨さは無いのは分かっているが、 ここまでクオリティが低いとは。 カニカマ位の美味しさがあればもっと売れ...

    • うな次郎は全然だめ。 ほぼうなぎを食べる機会があったら試してみて。

      • 情報に感謝。 ほぼうなぎ、夏季限定かつ公式オンラインストア限定なのね。 完売してたけど、機会があったら買ってみる。

    • 鰻ならさっき中国製食ったで ちょっと魚臭い?けど貧乏人のバカ舌なのでこれで満足やで

    • 今日は土用丑の日ですが、くれぐれもうな次郎には手を出さないように。 うなぎとは完全な別物です。 うなぎの代用になると思って買うと、がっかりします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん