2021-07-21

ある英会話コミュニティ所属していて、コロナ前は飲み会キャンプBBQをやるような、いわゆるリア充っぽいサークルみたいな感じだった。

年齢層も幅広く誰でもウェルカム空気が気に入っていたんだけど、このコミュニティオーナーが時々、飲み会下ネタを言ったりするのが気になっていた。

ある時、恋愛話をしていたら俺とA君が彼女いないって事で、「俺とAが付き合っちゃえば?笑」という発言で、皆は笑っていたけど、物凄く不快だったのを覚えている。

俺はゲイで、このコミュニティ人達にはカミングアウトしてない。

こういう時、どう返せばこの発言咎められるんだろう?

追記

「俺とAが付き合っちゃえば?笑」

下ネタではないけど、不快に感じたのは「同性同士で付き合う事は可笑しな事」で、それで笑いを取ろうとしたから。

  • コミュのオーナーには勝てん、てか勝負すんなや懐に入る気がないんやったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん