2021-07-20

anond:20210720232222

歌もダンスも上手でビジュアルも良かったら売れないか

日本では手の届かない完璧超人より、手の届きそうな親近感が求められてるから

その辺を計算して売り出してる

ガラパゴス世界ではなかなか通用しないけど

記事への反応 -
  • 歌もダンスも下手でビジュアルも良くないのになんでテレビ出てるの?

    • 歌もダンスも上手でビジュアルも良かったら売れないから 日本では手の届かない完璧超人より、手の届きそうな親近感が求められてるから その辺を計算して売り出してる ガラパゴスで...

      • 普通の人でも名前呼ばれて喜んでホイホイ投げ銭で十分儲かるしなあ 憧れの人より構ってくれる人がいいんだろうね

      • >ガラパゴスで世界ではなかなか通用しないけど 既に有る所では安心感をもたらす似たようなモノが好かれ、 未だに無い所ではなかなか馴染みがなく好んでもらえない そりゃ同列には...

    • 伝統芸能だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん