2021-07-20

anond:20210720151237

からGoogle全然当たって無くてもう誰にも見向きされとらんやん

  • ブコメ見てると、モデルはちゃんと書いてあるじゃないかとか、説明されているじゃないかみたいなのがいっぱい星をとっていて、 ああ、世の中ってモデルというものがよく理解されて...

    • 計算式もなけりゃCOIもないし 「何か自分が思うより数が増えなくて面白くないなあ。今週は低めの値出して外出させたろww(先週)」 って思想を持った人だったらどうするんだろうね

      • じゃあGoogleの予想の計算式を教えてください Googleの中の人がエイヤッてやってんじゃないの?

        • https://storage.googleapis.com/covid-external/COVID-19ForecastUserGuideJapan_Japanese.pdf ワイには難しくてわからんけどこういうことらしいで

          • そのデータとそのモデルを使おうってエイヤッって勘で決めとるやないか

            • だからGoogleは全然当たって無くてもう誰にも見向きされとらんやん

        • どれや 具体的にURL提示してくれたら暇なとき読んどくけど まあGoogleならデータ駆動型でLossが少ないようにネットワークを学習させるでしょ

    • 引っ込みがつかなくなった信者だから大目に見てやってくれ

    • 手元で同じ予測値が再現できるくらいで無いと、結局は秘伝のタレで左右されているのと外から見ている分には変わらないよな。それでは全然当たって無いという結果が分かるだけで、...

    • 星を付けている人たちの中に、誰かのサブアカがないならねー

    • 星を付けている人たちの中に、誰かのサブアカがないならねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん