2021-07-20

精神リョナ

エロス中心。社会風刺目的ではない。

https://twitter.com/decinormal1/status/1417082065032335363?s=21

私が考えたシチュでは、元ツイとは違い、見てるだけの傍観者存在する。

これを見てて思ったのだが、見て見ぬふりをする人は犯罪者という理屈を使えば、進学校に行こうとするために、大人しく傍観に徹した学生絶望させることができると思った。今まで努力してきたとしても、クラス全体の名前を公開して、それがさら拡散したら進学先は入れたくなくなる。だけど、残念ながら傍観者加害者だという理屈は強い。自分のために無視したこと事実ではあるのだ。ひきこもり、もしくはレベルが低いところに行って後悔することしかできない。最高や。エロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん