2021-07-19

[]7月19日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:豚肉大根ニンジンを茹でて冷やしてポン酢かけるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

22日の家飲み23日に延期になった。

掃除モチベがゼロになった。木曜日と金曜日日中帯にやりゃいいや。

シャドウバース

グランプリで五連敗して一人でゲラゲラ笑ってた。

ワールドリッパー

TAイベント流石にAぐらいはとれるっしょ。

リソースも突っ込んで編成コピペしてぽちぽちしてたけど、このゲームTAイベントの時しか手動しないから全くプレイヤースキルが上達してない。

そのせいで編成はコピれても結果が全く出ない。

特に僕がコピったのが時間制限のあるアビリティをいっぱい使うので、リソース突っ込んだの失敗だったぽい。

あーあ。勿体な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん