2021-07-19

から言ってんじゃん。ウマ娘はもう詰んでるって。

前に書いたことがあるんだけど、ウマ娘コンテンツとしてはもう詰んでるんだよ。

レジェンドレース不定期って時点でよくわかるだろうに。

あれくらいしかやることがないのに、それすら不定期にしてどうすんのよって。

もともとコンテンツとしてダメだし、そもそも育成ゲームとしても不十分すぎるシステムなんだから

結局ウマ娘という性的搾取しか金稼ぎができないというのを証明しているじゃないか

PvPレースだって、同じ成長に偏りがちになるし、それも出遅れという運任せとスキルが発生するかしないかの運任せだけでやりあってるだけだし、

何の特徴もないんだよ。

別にウマ娘故障するわけでもないしさ、ウイニングポストダビスタみたいな育成にもならないから、ほとんど面白味がない。

そもそも育成っていうけど、昔で言うときメモとかそういうレベルじゃん。

それって育成って言えるんかなってレベルだよ。あれはステータスをあげて女の子と仲良くするだけのゲームだけど、

ウマ娘ほとんどそれだし、同じイベントを繰り返して、同じ選択肢選んで、同じスキル手に入れて、同じステータスにしてって感じで

もう壁なんかスタートして1ヶ月程度でぶち当たって終わってる感じ。

これでウマ娘を追加っていうけど、それで増えるのはちょっとしたショートイベントだけじゃん。

育成は結局なんも変わらないよ。

衣装変えたウマ娘が出ても、ただそれだけ。服装変わったねー良かったねーで終わり。

これに金をかけきって引退した人がいたけどさ、止めて大正解だと思うよ。

これからも何も面白みのないイベントと変わらない育成もどきが待っているだけだもの

うそろそろユーザーもやることがないってことに気づいたらどうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん