2021-07-19

小山田作品を奪ったお前らを一生恨むわ

とりあえずコーネリアス世界トップレベル音楽を作ってるアーティストであるのは間違いない。

現在世界的なフェスに出れる日本人がどれほどいる?「現在」のすばらしい作品中学生時代の間違いで焼き尽くされてとても悔しい。

今回の騒動中、ずっともやもやしてた。

本来問題で語られる話を人格否定作品全て否定する奴ら。

謝罪しろ!と言って謝罪したら「謝罪になってない!」と言い出すやつら。世間パワハラモラハラ野郎とどう違うんだ?

事実と一部違うところがある」と語ってるのに「うんこ食わせてバックドロップ」を事実のように語ってるのやつら。

被害者への謝罪いじめ問題への問題提起とすばらしい作品を発信するのは平行にできることじゃねえか。

お前らの「すばらしいお気持ち」とやらで音楽文化破壊されて俺は深く傷ついた。一生恨む。今回燃やしてた奴らは本当の弱者である俺のことなど考えてくれないんだろうな。

頭の悪い奴らのために言っておくが音楽文化いじめより優先されるなんて言ってないからな。

いじめ鬼畜サブカル文化問題解決音楽作品の発表は平行でできると言ってる。

けどお前らは一方的に叩きのめす、焼き尽くすことを選んだ。

何度も言うが一生恨む。これで生まれた分断があると認識しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん