2021-07-19

anond:20210719202215

増田さんの家の周囲のセミおかしい気がするよ。

だってそんなことないもん。

記事への反応 -
  • セミがマジで苦手なんや ただ木の上で鳴いてるだけならいい でもあいつら家のドアの前とかに平気で転がって、ドア開けた瞬間顔面目がけて飛んでくるやん あれどうにかならんの

    • 増田さんの家の周囲のセミがおかしい気がするよ。 だってそんなことないもん。

      • 家のすぐ横にでっかい木があっておびただしい数のセミが止まってるんだけど、力尽きてフラフラ落ちてくると高確率で家の敷地内に入ってくるんだ… そんでセミって横に人が通ると急...

        • 怖いねそれ。確かに母数がおおいとそういうシーンに出くわすかも。 うちも庭に防草シートしてても大きな穴あけて出てきてたなぁ💦

    • 縦長の日本ならどっかにセミがいない地域があるんじゃないかと思ったが 北海道から沖縄までまんべんなくいるらしい 元増田が証言するようなアグレッシブなセミは見たことないが

      • 東京みたいなビルだらけの大都会はあまり居なそうなイメージある

    • 今年はアメリカで17年ゼミが飛び回る年らしくて、それを考えるとまだ日本で良かった…と思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん