2021-07-19

anond:20210719002038

一生の前に1年、その前に3か月、その前に1日生きてみないと伸びていかないと思う。

手をつないで、花火を見上げる瞳に花火が映ってるとか、

電車肩にもたれかかってくる髪の毛やうなじから良い匂いしてくるとか、

遅刻しそうになって食パン加えて走ってたらぶつかってこけて血が出たところを

ハンカチで止血してくれてすぐに病院に連れて行ってもらったときとか、

なんかそういうエピソードの積み重ねが人間関係愛情の深みになる。

まずは、アイコンタクトしておはよう、というところからだよね。

記事への反応 -
  • みんなが常日頃から考え続けていたり、疑問に思っていることを教えて欲しい。 解決するつもりもその力もないけど、ささやかなもので良いので教えて欲しい。(政治ネタはつまらない...

    • 私を愛してくれる人は現れるかしら 一生一緒に生きようと言ってくれる人は

      • 一生の前に1年、その前に3か月、その前に1日生きてみないと伸びていかないと思う。 手をつないで、花火を見上げる瞳に花火が映ってるとか、 電車で肩にもたれかかってくる髪の毛やう...

    • 自動水やり機を作ろうとしてて ポンプ1つで5つの大きさが異なる植木鉢に必要量の水を供給するにはどうしたらいいかってのを考えてて 5分岐蛇口で開栓量を調節することで達成できそう...

      • youtubeで出てくるやつでええやん

      • てかどうせパルス制御なんだから、大5滴、中3滴、小1滴とかでやったらええんちゃうん?普通にパルス時間制御でええんちゃうん?大5分、中3分、小1分の開時間みたいなのんであかん...

      • 100均の給水機を鉢植えごとに一個二個と増やしていけばいいのではないだろうか

    • 相続で争わないようにするコツ

    • 生物と非生物の違いは何か? 有機物と無機物に本質的な違いはない。 日本生物物理学会も “材料的には生命と非生命の物質の間に本質的な違いはありません.それでは,「生命」と「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん