2021-07-19

小山田圭吾氏の件に関するミュージシャンコメント

あんまり見当たらない気がするのですが、知ってたらトラバブコメで教えてください。アジカン後藤氏はむにゃむにゃ言っていたような言ってないような。

  • ミュージシャン個人のファンて増田に多くないと違いますか 歌や音楽は好きやけど

  • 中原昌也

  • ゴンドウトモヒコ氏以来はあんまり というかRIJF中止で各方面から怒りのコメントが飛び交ってからのコレ(ましてやRIJF主催は件の記事元の版元であるロッキングオン・ジャパン)なので、...

  • 劔樹人

    • 劔樹人さんも、いい意味で下品なAV女優好きサブカルでおもろい人やったのに、新しいライフスタイル!人権!高い意識!みたいな人になっちゃったね。

  • あんまいないね

  • Dub Master X

  • 近田春夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん