2021-07-18

anond:20210718165100

総合すると昔から女は多かったが女煽りが多い

奮闘する男さんに敬礼

記事への反応 -
  • 実況以外でもVIPも嫌儲な女煽り結構強い印象

    • 何で5chの各雑談板にそこまで精通してるんだ… 最近だとふたばちゃんねるなんかは女増えてきたし女叩き=悪って印象出来てるよ

      • ふたば元々女すげーいるから、、知ってる風な口で語るな

        • ふたば元々女すげーいるから、、知ってる風な口で語るな ふたばに女が増えてきたとかどんなニワカだよ どっちだよ

          • 総合すると昔から女は多かったが女煽りが酷い奮闘する男さん

            • というか「女はいない」が当然の文化だったわけで、30〜40ぐらいのふたば民は今でも男みたいな口調でネットやってるよな

              • 総合すると ふたばは昔から女は多く、女煽りも多い 女はいないことになっていて女も男口調で女煽りをしている

                • 女煽りは無い そもそも女はいないんだから煽る意味がわからない

                  • そんなに精通してなくても女煽りが多いのは板開けばわかる という証言を無視することはできないんだ すまんな

          • 元から普通に居て最近になって急に増えたわけではないという意味なのでは

          • 私はこれに対してトラバしたんですけれども anond:20210718165100

      • ふたばに女が増えてきたとかどんなニワカだよ

      • そんなに精通してなくても女煽りが多いのは板開けばわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん