2021-07-18

記事への反応 -
  • 2ch(5ch)の文化がどうして増田で通用すると思ったの? そのマイルールを押し付ける根拠は何なの?

    • 匿名掲示板のマナーとしては同じでは?

      • 自治厨が独自ルールを設定しはじめるのはヤバいというのが掲示板界隈の総意

        • なぜ規約も理解してないやつは自己正当化が激しいのか 2. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような公序良俗に反する行為を行ってはなりません。 6. 他者になりすま...

          • 割り込みはなりすましでは無いのだが

            • 誤解させてるのはなりすましでは?

              • 蒟蒻問答って落語を聞いてみれば良いんじゃね。 「増田にとっては」なりすましでも増田以外にとってはなりすましでもなんでも無いものを「なりすまし」と決定できるかな?

        • ~の総意、って言い方で普通に正論書くひと初めて見た・・

      • 増田にはIDが見えないんだから同じものを適用するのは難しくないかい?

        • 細かい機能で同じなんて言ってないんだよなあ、役割として同じやろって話で。しかも板によってはIDなしもあるし

          • IDなしの板ではスレ割り込みが発生してないと申すか? それこそ増田の5chへの買い被り的なやつだろよ。

    • 横ですまんが、ただの感想で別に強制とかではなくない? 俗に「頭が硬い」だけでそういった自身に不可解な事態に柔軟に対処できないってだけだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん