2021-07-18

[]anond:20210718131647

くっくっく、わたくし今日浅草のとん久に行って参りましたわ!コロナ自粛している愚民共はお菓子でも食べてればいいじゃない!わたくしはとんかつを頂きますわ!

ロースカツを食いましたわ!うまかったですわ!


こんな感じですの!?こんな感じですの!?

記事への反応 -
  • おすすめのとんかつある?

    • 1000円以下なら、とん久が安い 1300円以上出せるならロースかつ、ヒレカツがおすすめ 雷門のすぐ近くだよ

      • 【増田とんかつ部】ってつけないと闇活動だからー!

        • くっくっく、わたくし今日は浅草のとん久に行って参りましたわ!コロナで自粛している愚民共はお菓子でも食べてればいいじゃない!わたくしはとんかつを頂きますわ! ロースカツを...

          • ワロタ 大草原不可避ww

          • 浅草は観光地だからチェーン店以外の食い物屋は高いんだ とん九は昔ながらの食堂で値段も味も良心的だよ 金をぶんなげて旨さを求めるなら、ゆたか3000円のトンカツ

          • かつ重890円で安いぞ これ食え

        • それは元増田にいってくれないと

      • ありがとうござい増田

      • 今日は浅草に行ってきましたわ。浅草寺は昔来たときよりは混んでなかったけど普通に混んでましたわ。浅草寺というか商店街ですわ。 そしてこちらの増田様に教えて頂きましたとん久...

        • こんばんは。ロースとんかつにお味噌汁はついていますかニャ🐈❓

        • マジか!本当に食べに行ってくれたんだ!うおーーー!ありがとう! 立地は最高だけど提灯の陰に隠れてイマイチ目立てないんだよ 助かる!!潰れて欲しくないんだ 

        • 大好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん