2021-07-18

anond:20210718011259

ミョウガの収穫つっても、青々とした茎や葉っぱは収穫しないだろ

そういう訳にも残念ながら行かないのだ

記事への反応 -
  • ミョウガを植えたら大変なことになった たった数株植えただけで、庭を気にしないでいたら、あっという間にほとんどを覆い尽くすようになった ミョウガは植えてはいけないと書いてあ...

    • 天婦羅祭りや

      • もう駆除対象に変わってしまった 今度涼しいときに、できる限り引っこ抜かねばならぬ

        • 10円でミョウガ取り放題にして近所の人に駆除させよう

          • ミョウガの収穫つっても、青々とした茎や葉っぱは収穫しないだろ そういう訳にも残念ながら行かないのだ

            • そうかあ 良く知りもしないのに勝手なこと言ってごめんねえ でも教えてくれてありがとう ミョウガ植えないようにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん