2021-07-15

anond:20210715103250

ワイは飲酒好きだけど酒の味は嫌いやで

美味しいワインよりおいしいぶどうジュースの方が好きだし、コークハイよりコーラ単体の方が好きやで

記事への反応 -
  • 良い酒はとても美味しいんだよ! 美味しい酒は値段も高かったり管理も面倒だったりするから 実際にはまずい合成酒(アルコールに香料入れただけのやつ)も 結構あるけど 日本のビー...

    • もうアルコール自体が不味いって結論でちゃってる。 どんなに製法にこだわってもアルコールの味は変えられん。

      • ガイの結論はガイ

        • 言うてアルコール不味いやろ。 苦味と甘味が混じったような独特のエグさがあるやん。 マジでアルコール抜いたほうが美味い。

          • 嫌煙家同様に酒好きに近寄らなきゃいいのに そこまで構ってもらわないといけない位自己肯定感低いの?おーん?

            • ワイは飲酒好きだけど酒の味は嫌いやで 美味しいワインよりおいしいぶどうジュースの方が好きだし、コークハイよりコーラ単体の方が好きやで

              • わかる アルコールが入って美味しくなるものなんか今まで一個も飲んだことない でも、アルコールが入ってると味とは違う部分での楽しみはある

                • それ! 酒は楽しいものであって、美味しくはない アルコールの味をごまかすために炭酸入れたり甘くしたり酸っぱくしたり風味付けたりしたらそこそこ美味しいけど、酒抜きでそれ飲ん...

              • 美味しいから飲むわけじゃなくて酔いたいから飲むわけやしな どうせ飲むならより美味い液体のほうが飲むという行為の作業感を減らせるってだけで

            • 単に酒が美味いか不味いかの話やろ。 なんかコンプレックスが刺激されたんか?

              • お前が下戸のコンプレックス丸出しやん

                • 酒がまずいって主張してるやつを下戸扱いは流石に草 そこまでして酒を肯定したいんか?

          • アルコールが美味いってアル中の嘘だからな アルコールという物質は苦みと甘みが混ざってほとんどの人に好まれてないことは明らか 合成酒がどうこうとかって言ってるやつはアホ

            • ガイの思い込みはガイ

              • 経産省の出してるアンケートや統計からして明らかだぞ 中毒患者の思い込みはガイ

                • 味覚まで他人のアンケート頼みとは

                  • 多くの人に美味しいと思われてないわけだから、中毒患者の「酒はうまい」は「うんこはうまい」って主張と本質的におんなじだからな。 酒を肯定したいがために中毒患者にはそれが理...

    • 日本酒とかいうまずい酒を飲む味覚障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん