2021-07-14

anond:20210713233345

ゴーンとちがって給料以上の手当金企業から詐取してたわけじゃ、まだ、ねーからなぁ

これから接待けが明らかになるんかもしれんけどね

記事への反応 -
  • ネトウヨっぽいサイトを見てみると、 「出国できないのではないか」「夜道は安心できない」とか、 淡々と書かれていてなんかリアルな感じがする バッハさんまじに警護を増やした方...

    • ゴーンとちがって給料以上の手当金を企業から詐取してたわけじゃ、まだ、ねーからなぁ これから接待漬けが明らかになるんかもしれんけどね

    • 中国のネトウヨもweiboで怒ってるらしいからマジやばい

    • オンライン参加でいいじゃん

    • 日本で実際に行動に起こせるやついるとは思えんけどな

      • これ バッハに天罰が降って欲しいのは山々だけど、どうせ何事もなく終わるに1票

      • 日本はネットイキリが多くて 実行力に欠けるんだよね 首相官邸に忍び込んだ女さんや T先生みたいなイレギュラーはそうそう出てこない

    • イスラム圏だったらマジで死んでたのでは

      • パレス〇ナ自治区に行って「すべてはイス〇エル国民のため」って言ったようなものか

      • 実はアゼルバイジャンのバクーは五輪2020の候補地に挙がってたんだよな バッハの安全どころか開戦まである

        • アゼルバイジャンでやってたら1年前に延期じゃなくて中止しとるわな

          • アルトバイエルンのしゃくしゃく感美味しいよね

            • アルトバイエルンは間違いなく美味しいけどあの食感をしゃくしゃく感と表現するやつとは仲良くなれない

          • どうかねぇ EURO2020もバクーが会場に含まれてるけど普通にやってた

    • 生卵くらいは食らって帰ってほしいところ。

    • タイトルだけ見て、てっきり音楽史の話かとばかり....

    • 本人じゃなく直接ドイツに差別だと文句いったほうがいいよな 日本とドイツの問題にすり替えるべきだな

    • こういう心配してるふうに期待してることを書くのって名前付いてるの?

      • これが成功したら次は政治家がやられると思うから密かにワクワクしてた

    • バッハさんま、っていう魚があるかとおもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん