2021-07-14

[]7月14日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:ゆでたまご大根人参豆腐ウインナーを煮て味噌付けて食べるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

グランブルーファンタジー

古戦場近いのでとりあえず肉集め編成を試運転。2ポチでいけそうなのでまあいっか。

相変わらず目標は十天最終なのでそれが終われば何でもいいとある意味開き直り

とはいえ残りはカトルとサラーサの二人なので後2回、途中にドレバラが入ってもイケるので今年中に最終は終えれそう。

次は超越より前に終末五凸かなあ。流石に終末五凸無しでグラブルするのも飽きてきた。

そのためにはヒヒイロカネドロップ狙わないとなので、ちゃんアルバハと強バハを日課にしないとだなあ。

ワールドリッパー

ワーフリ君恒例の限定ガチャ終了後にそのキャラが大活躍するイベント実施するやつ、マジで恒例になってるけど、これ売上とかにどう影響でてるんだろう。

そりゃ悪い影響が出てるんなら辞めるだろうからいい影響が出てるんだろうけど、遊んでいる目線だと中々につらつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん