2021-07-14

[] 213

 はてブを見たら相変わらず非モテ叫び的なものブクマがついていて、既視感を覚えた。いつも同じ話題で盛り上がってらあって感じ。

モテってなんだろうな。俺は学校ぼっちで話す相手が親しかいなかった時は、とにかく話す相手が欲しかった。理想友達理想彼女像を思い描いていた。

いろいろイタいことをしながら周りに適応していって、友達もできるようになって、女の人とも話せるようになった。

誰とも話せなかった頃に想像していた世界現実世界全然違った。みんながみんな友達彼女がいるわけではないし、いても別になんとなく一緒にいるだけのことも全然あるし。

なんというか、世界はそんな単純なものではないのだと思う。

誰とも話してなかったから、知らなかったけど。

人は嫌ってくるわけではなくて、関心がないだけで、挨拶したり普通にしてればそんなに悪い人はいない。田舎公立中学校的なワイルド世界だといるかもしれないが・・・社会人世界だと、少なくとも表面上で最初はみんないい人するんじゃないか

ホスト女の子が好きになるのも、ホストの本当の人格を見てのものというよりは、顔と演じられたキャラなどを見てのもので、アイドルを好きになるのと一緒だと思うんだよな。

本物志向の女の人もまあいるんじゃないかと、女の人と話すうちに思えるようにはなったよ。そこまで人のことを偏見で見たり見くびったりしちゃいけないんだと思う。

大多数はいい人のふりしてるだけでも、中には自分の好きなものを一緒に面白がってくれる人もいるよ。それが男か女かの違いはそんなに重要じゃないさ。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん