2021-07-14

anond:20210714132629

それなんとか戦隊じゃないの?

たまに1号と2号が合流することはあったけど…3号が混ざったりアマゾンが来たりしたらもうてんやわんやの大サービスだったよ

  • 仮面ライダーも集団リンチしてたんじゃね? 伝統的なものなのかねえ

    • 仮面ライダーのことは知らない ショッカーに誘拐されて人造人間にされるのはエロいなってこどものころ思ってた

      • あった ライダーリンチって言うんだって https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81

        • 仮面ライダーって何人もいなくない?!

          • 同一シリーズで三人とか五人いるよ なんかいっぱいいる

            • それなんとか戦隊じゃないの? たまに1号と2号が合流することはあったけど…3号が混ざったりアマゾンが来たりしたらもうてんやわんやの大サービスだったよ

              • シリーズによるけど最近は戦隊ものよりいることが多い シャドウムーンからそうだけど敵もライダーだし

                • その人数でリンチになるってことは、ショッカーがたくさんいないってことなの? どうなってんの? すごいな。怖い。もうやだ。特撮のファンキモい。

                  • 懐事情が厳しくてショッカー雇えないんじゃないかな そういえばあんまり見ない

                  • まずは戦闘員を片付けてからじっくりとリンチするんだよ

              • これ全部仮面ライダーだよ 同じ話で何人もいる 敵にも仮面ライダーいたりする インフレ https://www.kamen-rider-official.com/saber/44

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん