2021-07-14

anond:20210714124019

水ようかんゼリー

予算を低く抑えたいなら夏向けのバームクーヘン

ただし職場に切るためのキッチンスペースがないならやめたほうがいい。

記事への反応 -
  • 先日退職したので、今度健康保険証を返却するときにお世話になりました的なお菓子かなんかを渡そうと思うのだけどなにがいいかな。 年齢層は40~50代中心で女性多め。パートさん含め40...

    • 水ようかん。ゼリー。 予算を低く抑えたいなら夏向けのバームクーヘン。 ただし職場に切るためのキッチンスペースがないならやめたほうがいい。

      • スプーンが必要なおやつは手間じゃない?

        • プラスチックのスプーンがあるじゃろ

          • スーパーのアイスコーナーからスプーン消えた(´;ω;`) 木べらもプラもない 帰り道に歩き食いできるのはアイスコーンタイプかあずきバータイプのみ カップタイプ食べられへん

            • 体温が伝わってとけるアイスのスプーンあれめっちゃいい買うべき

              • 出先で使い終わったらどうするんや? ベロベロ舐めて靴下にでも挟んどくの?イワン・デニーソビッチかな?

                • ワイはスプーンケース持ち歩いてるから、ティッシュかハンカチで拭いて仕舞ってるで

              • 見たことも聞いたこともない なんだそれは 調べる ありがとさんくすこ すこすこのすこ

                • 百均にもあるでもちょっといいやつ買うとハーゲンダッツが100倍ウマくなるまじおすすめ

        • そう思うなら個包装されたクッキーでも持ってけばいいじゃん

      • リボンつけた5円玉でもばら撒いて……ってそれじゃ棟上げやないかーい!

    • 40人もいるのお 箱開けてどんっ、て置けて買ってに食べてって出来るのでいいんじゃないか コロンバン フールセック 50枚入3240円とか

    • 小倉山荘とかが鉄板やな うちの食堂にもようおいてある

    • 普通にデパートの地下に入ってる適当なお菓子屋で箱入りのクッキーか何か買っていけばいいやろ 無難に済ませるんならデパートの包装紙に包まれてて人数分小分けにされてる物ならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん