2021-07-14

anond:20210714123808

そうでしょ。違うの? 自覚ないのこわっ

記事への反応 -
  • なんでみんなひろゆきとか堀江くんとか西野くんとか嫌いなん? 借金玉とか小林銅蟲は好きなのに? あのへん全員同じじゃん ふしぎ

    • ぜんぜん方向性が違う 借金玉や小林銅蟲はサブカルだろ

      • 結果みんな成功者じゃん 過程が大事なの? それはそれできもいわ

        • 成功者だから嫌われていると思っているのか?

          • そうでしょ。違うの? 自覚ないのこわっ

            • おまえはそうなんだろうな

              • 私は堀江くんも西野くんもひろゆきも好きだってば。

                • 成功しているかどうかでしか他人を測れない人間なんだろう、という話だが。

                  • みんながそのように見えるんだよ。じゃあなんで嫌いなん?

                    • ひろゆき・堀江・西野が嫌われるのは、バックボーンとなる学識もないのに旧秩序を否定して、それで大衆を煽動することで儲けるからだよ。

    • doomさん以外みんな嫌いだったけど、 doomさんに彼女ができて結婚したのでdoomさんも嫌いになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん