2021-07-14

anond:20210714121744

私も仕事中暇なだけで働いてるよ?!

ちな今日はお弁当食べるよ!

記事への反応 -
  • あ、12時だ! 増田が陽に満ちる!

    • 分かる 働いて金持ってる奴らが増田に集まってくるんだ 何食ってるんだろうな

      • 私も仕事中暇なだけで働いてるよ?! ちな今日はお弁当食べるよ!

        • くっそおおおお くっそおおおおおお 仲間と思ったのに!! 仲間の無職が素麺すするんだと思ったのに! 悔しい!見てろよ!ワクチン打って社会復帰したらあ!! バーガーキング食って...

          • 私は逆にニートが妬ましいから毎日金属バットで頭をかち割る妄想をしているよ。 働かないで食える環境があるなら一生しがみついていたい。

            • 無職は自分の足を切って食ってるタコやぞ ニートは親の足ガリガリスネかじってるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん