2021-07-14

anond:20210714110012

そうやってレッテル張りしかできないのって、反知性的で素敵だとおもうよw

記事への反応 -
  • DD論にするってことね。得意技だね。

    • ネトウヨとかパヨクがやりがちなきっしょいやり取りだなw

      • DD論で返すの草

        • DD論じゃなくて「ネトウヨとかパヨクみたいなバカ」ってひとくくりだぞw ネットに毒されすぎてまともな判断できてないぞw

          • 流行りの冷笑系なんですね

            • そうやってレッテル張りしかできないのって、反知性的で素敵だとおもうよw

              • ネトウヨとかパヨクがやりがちなきっしょいやり取りだなw 三歩で忘れる鳥頭で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん