2021-07-14

anond:20210714051010

それを芸術昇華させるなら・マネタイズ出来るならオープンにする理由価値もわかるけど

それ以外で性癖実名・半実名ID付き垢でオープンにする理由マジでからない

性癖というもの自分自身価値観・育ちそのものって認識がおそらくないんだろうな

そもそも生物における性欲にそれらは含まれ無いって言う前提認識自体が無さそう

 

たとえばロマン・ポランスキーとか死を特別視する(ロマンティックなものとして描く)けど

母親・妻がゲットー虐殺されたりカルトに殺されたりと強烈な体験があるんだよね

死になにか意味がなければやってられなかったのだろう

ついでにロリコンでテス・赤い航路で見るようにかなりフェティッシュだよな

記事への反応 -
  • 別に楽しんでもいいがそれを大っぴらにするかとかそういう問題じゃろ

    • それを芸術に昇華させるなら・マネタイズ出来るならオープンにする理由も価値もわかるけど それ以外で性癖を実名・半実名・ID付き垢でオープンにする理由がマジでわからない 性癖と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん