2021-07-13

anond:20210713152024

いや思想問題なんじゃなくて「活動」をした点を嫌われただけでしょ。

そのネトウヨだってシールズなみになんかの活動してたら同等の不利益を被ったと思うよ。

記事への反応 -
  • 2015年頃SEALDs活動してた連中はまともな企業に就職できなかった 一方あの時期にSEALDsを叩いていた私の大学同期たちのネトウヨは皆大企業に就職している 彼らが今カミングアウトしたと...

    • いや思想が問題なんじゃなくて「活動」をした点を嫌われただけでしょ。 そのネトウヨだってシールズなみになんかの活動してたら同等の不利益を被ったと思うよ。

    • 実名でネトウヨしてたら就職できなかっただろうね。

      • 元増田がなにをもって「ネトウヨ」としているかにもよるのでは

    • しばき隊に入ってた大学の同期はまともに就職できてないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん