2021-07-13

俺はまたプッシュアップバーを買ってしまうのか?

もやしとかごぼうとか呼ばれていた高校時代

筋トレに目覚めた大学入学

運動部だったので高校から筋トレはやっていたが、明らかに栄養不足だった

毒親はこの世から消えろ

 

肥大意識して始めた腕立て伏せ

負荷を上げようと購入したプッシュアップバー

田舎大学近くのアパートに設置したベンチとダンベ

帰郷してから入会したゴールドジム

 

コロナや過労で遠ざかっていた筋トレ

すっかりだるだるになってしまったおれの体

今、もう一度立て直したい

あの日捨てたプッシュアップバーに、俺はもう一度お世話になるべきなのか

それともやっぱりジム通おうかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん