2021-07-13

anond:20210713104749

そういうのは華麗にスルーして嫌い嫌い嫌いって憎悪するのやめーや

自他境界線が緩い頭がおかしい人やぞ

記事への反応 -
  • プレゼンとかそういう要素を二次創作に持ち込んでくるのが純粋に嫌い ああいうのが面白いのは最初の1個だけで、その後はただただ興ざめだよ 趣味の世界で仕事を思い出させるような...

    • そういうのは華麗にスルーして嫌い嫌い嫌いって憎悪するのやめーや 自他境界線が緩い頭がおかしい人やぞ

    • プレゼンから仕事を想起するのは完全におまえの問題やん。八つ当たりすんなや。

    • 仕事やめろや

      • 何でそんなにプレゼン嫌いって言っただけで反応されるんや 実は増田にはプレゼンター多いのか

        • 学級会の臭いがするものは叩く

        • トラバをたかだか3つもらった程度で被害妄想こじらせて 「自分が反発されるのは相手の痛いところを突いたからだ」 というレッテル貼るのは雑魚すぎる

        • 今はね、そういう時刻なの 夜とか土日だとまた違う反応だよ

    • これを元ますに言ってあげてほしいわ 自分が嫌いなことをやってる奴を嫌いになる幼さを持ったまま他人と関わらないで欲しいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん