2021-07-12

[]7月12日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:大根人参豆腐ウインナーを煮て味噌付けて食べるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はひままーまん。

週の初めは少ししんどい。土日で弛んだ心が耐えられないんだと思う。早く寝ます

プリンセスコネクト

3倍なので必死になって装備集めしてるけど全然足りない。今日からランクボーナス実装されて今まで下の方で止めてたキャラも上げないとなんだけど中々。

この前プリレイ様も引いて石もアレだし悩ましい。

ウマ娘

イベント称号は確保できた。配布SSRも完凸できて一安心

とはいえ未だにガチャ禁してるのでそろそろやれることが少なくなって来てる。

まずはおはガチャ課金とかがいいかなあ。悩ましい。

ワールドリッパー

最後のおはガチャ水着リリス

クッソ嬉しいんだけど、アビダメパは限定キャラが多くて組めそうにないなあ。妥協編成するにしても単純に手持ちが少ない。悩ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん