2021-07-12

anond:20210712190213

その点、他の極東アジア国家は優れてるよな。

2つは独裁、もう一つはライバルを蹴落とす為なら法の遡及適用OK先進民主主義国家()だもんな。

記事への反応 -
  • ジャップの社会には、政治の話をしない方がいい 政治の話をしたがる人間はキチガイ、キモいというムードがある 確かに人間、いろいろな立場があるから、政治的な立場や求めるものが...

    • その点、他の極東アジア国家は優れてるよな。 2つは独裁、もう一つはライバルを蹴落とす為なら法の遡及適用もOKの先進民主主義国家()だもんな。

      • 20年前ならそういう皮肉も効いたかも知れんが、 20年間先進国でぶっちぎりの低成長没落国家では、皮肉どころからガチで東南アジアの方が優れているかもしれんよな

    • 政治はまだしも、どっちのアイドルが好きかぐらいでもやっているからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん