2021-07-12

anond:20210712154353

基礎的な知能には問題無くて、別の部分に障害がある感じなんやろね。

たとえば、読書感想文を書くのは得意だった?苦手だった?

記事への反応 -
  • 30代なのに20代新卒以下の仕事しか出来ません。 最近の流行では、お金を貯めて仕事を辞めて不動産や株などから不労所得(実際に不労といえるかは不明だけど)を得て生活するスタイル...

    • ちなみに学校の成績は・・?

      • 都内の偏差値60くらいの高校にいってたし、そこでも別に落ちこぼれと言うこともなかったです。大学は中堅の私立行ったけどついていけずに中退。例えば公務員試験とかの一般教養とか...

        • 基礎的な知能には問題無くて、別の部分に障害がある感じなんやろね。 たとえば、読書感想文を書くのは得意だった?苦手だった?

          • ものと時期によります 読書感想文にしようとしてあらすじが書けなかったのは中学生くらいまで。 例えば国語でごん狐の話を要約できなかったりして大混乱になっていましたね。自分の...

            • やっぱり、ちょっと複雑な情報処理が苦手ってタイプなのかなぁと思いました。 仕事1つするにしても、その仕事を構成する小さな複数の仕事に分割して、 その小さな仕事を効率よくこ...

              • コンサータもストラテラもどちらも処方して貰ったことありますが、それで何か自分に変化が起こったかはよくわからないままですね。 これらによって頭すっきりするとか、情報の整理...

    • 無能が居場所を探そうとするな 居れるところにしがみつけ

      • 何度もしがみつこうとしたうえで今に至ります

        • クビになる前に自主退職してるんだろ? それは、しがみついてない

          • あー説教して愉悦に浸りたい人ね。面倒だからこれ以上の返信はしないよ。

            • 返信はしなくていいが 今いる職場はクビになるまで辞めるべきじゃないってアドバイスをしているつもりだ 今の仕事は安定性があって他社との競合も殆どない 無能がしがみつくのに...

              • さっきはごめん やはり、そう率直に合われる方がいいですね めちゃくちゃ駄目な無能なので今後もここで生きてたいんです でも毎日転職の言葉がチラつくから困る 自己肯定感なんて吹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん