2021-07-12

anond:20210712163428

わかる

俺も小学校の時に田舎から送られてきた生きたクルマエビ20匹くらい踊り食いして死ぬほど腹壊してからエビが食べられない

この話、何回してもお前が悪いよって言われるけど

記事への反応 -
  • 幼少期のトラウマは結構くるよな おれも小学生の時に胃腸壊してたタイミングでトウモロコシ食ったら翌日の体育で吐いてしまって、トウモロコシ=食ったら吐くかもしれないって未だ...

    • わかる 俺も小学校の時に田舎から送られてきた生きたクルマエビを20匹くらい踊り食いして死ぬほど腹壊してからエビが食べられない この話、何回してもお前が悪いよって言われるけど

      • 原因がその食い物にあるわけじゃないんだけど拒否反応みたいな感じになるんだよなー 大人になってからの食い物だとそんなことあんまりないのに 生き物としての本能なんだろうな

    • わかるわかる… 俺はパクチーが本当にカメムシ臭で無理で、某所で頼んだ汁なし担々麺にパクチー仕込まれててゲロった あれ以来汁なし担々麺が無理になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん