2021-07-12

anond:20210712132251

「れれる」とかいってるおっちょこちょいからしてもうどこからつっこんでいいやら

記事への反応 -
  • 嫌われてるからどこにも就職できない😩

    • 「れれる」とかいってるおっちょこちょいからしてもうどこからつっこんでいいやら

      • あんまり言いたくないんだけど、やっぱ偏差値低い人ってこういうアラが本人の自覚なしに出てきちゃってるんだよね ひろゆきもそう 所詮はMARCHレベル

        • 偏差値は低くても差別するやつよりはマシだな

          • 学歴は先天的であったり取り返しのつかない要素ではないので許されない差別じゃないよ? 能力による差別も認められているね まあ認めないと競争も生まれないし社会が成長しないから...

        • あんまり言いたくないんだけど じゃあ言うな

    • 嫌われれれのおじさん「こんな時期に呑気にお出掛けですか〜れれれのれ〜」💭🧹💭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん