2021-07-12

上司がすねて帰った

名誉職クソハゲ上司(62)

事前に誰とも相談もなく、今後のお互いの利益として、こっちが取るべきではないサービス勝手にやりやがった

「それウチがやるんですか……?」と事後確認したら

『じゃあ今後はあなたがやってくださいね!私はもうやりませんから!!』

って突然発狂しだした

「今後の対応をみんなで打ち合わせしませんか」って提案するもの

『いえ、私はもうやりませんから、失礼します』と退勤

頼むから早く死ね

  • 解雇規制のある終身雇用制なんだから、老害が会社に残っているのはしょうがない それくらい我慢しろよ

    • 勝手に退勤するのは、まぁここで愚痴ったし個人的な感情は水に流すとして 顧客と互いに不利益なサービスを理解もせずにへこへこやってしまって、じゃあ次はどうしようか っていう、...

      • 役所とか親会社とかのコネで天下ってくる奴には最初から期待できんわな 老害が、増田がいる部署の上席として後から入ってきた場合は、部署のしきたりをしっかり教え込むしかない 逆...

        • くぅ~後者にござるwこれにて憤死です! あのクソハゲ上司キチガイ行動しまくってるが、心が狂ってるのかメンタル強いからなぁ あと何年お守りすりゃいいのよ…… せめて人の話を...

          • 腹をくくっておだててみるしかないかなあ 意外とちょろいと思うぞ 人脈なり業界知識なり吸収できるものがあるかもしれん ジジ殺しをマスターできたら今後の人生で必ず役に立つはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん