2021-07-12

今朝バス停人間と仲良くしたい化け物の気分を味わった

バス停に着いたら先にバスを待ってるサラリーマンがいた。

同じサラリーマンで、しかも久しぶりの快晴ということも手伝って嬉しくなった俺は柄にもなく

おはようございます

挨拶をした。

サラリーマンはぎょっとした様子で俺を見ると暫く辺りをぐるりと見回した後、再び俺を凝視した。

俺は化け物だったんや……。

  • リーマンマナー先生はおられませんか~?

  • リーマン氏「やべ特定されてる?」 なにをかは神とリーマン氏のみぞしる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん