2021-07-12

クレーンゲームが楽しくなっちゃって、見かけるたびにぬいぐるみを取っては姪に与えてたら姪母に怒られた

から仕方なく自分の部屋に置いて、でかいぬいぐるみ抱き枕代わりになっている

ベッドの上もぬいぐるみが山盛りになってて

今日ベッドで寛いでたら俺のケツがミッフィちゃんを踏んづけてしまっていた

ふわふわで居心地がよくて

そのままくつろぎながら屁をこいた

屁はふわふわのミッフィちゃんが全部受け止めてくれた

興味本位だった

恐る恐るミッフィちゃんのにおいを嗅いだ

屁の匂いがした

たまたまやってきた姪に嗅がせた

屁の匂いとはばれなかったがミッフィちゃん匂いじゃないのはバレていた

そんなことをしてたら日曜が終わった

ミッフィちゃんは元の匂いに戻った

  • うんこ成分は残ってる 晴れたら洗って柔軟剤してふあふあにしといて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん