2021-07-11

anond:20210711183804

とりあえずめっちゃ給与がいいことは知ってる

放火大量死者出したのもここ

 

使い道はお外だとなんか興奮する人・自宅に個人スペースがない人がオナニーしたり

寝泊まりするとこだね

記事への反応 -
  • 幹線道路沿いにある、◯太郎みたいな名前の店って、誰がどういうタイミングでいくの? 漫画喫茶の動画版? ディズニーとかジブリも見れるの?

    • とりあえずめっちゃ給与がいいことは知ってる 放火で大量死者出したのもここ   使い道はお外だとなんか興奮する人・自宅に個人スペースがない人がオナニーしたり 寝泊まりするとこ...

    • セックス拒否された夫がオナニーしに行くところだよ

    • あれは映画を見るところらしい 一回抜いてから見ることで内容がスッと入ってくるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん