2021-07-11

anond:20210711160839

EDMならLIVE11使えば楽器弾けなくても曲作れるよ。

ギターも今のソフト音源は質が高いから打ち込みでもOK

とはいえ自分で弾いて作りたいよね…。

記事への反応 -
  • かっこいい。リコーダーくらいしかできん いちおう木琴叩けるらしいがたどたどしいアコギと同じレベルかなぁ

    • ええやん。サンプリングすればいい

      • ワイはEDMかメタルかjazzが好きや 栗コーダーカルテットみたいなの面白くはあるが特にやりたくはない ピアノ・キーボード・ギター・ベース・バイオリン・サックス・ドラムとか出来る...

        • EDMならLIVE11使えば楽器弾けなくても曲作れるよ。 ギターも今のソフト音源は質が高いから打ち込みでもOK。 とはいえ、自分で弾いて作りたいよね…。

          • LIVE11か!ありがとう ホームページ見たらなんか良さそうだった 音楽知識ないので作れないだろうけど作曲みたいなの勉強する機会があったら LIVE11買ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん