2021-07-10

記事への反応 -
  • HINOMARUでネトウヨ発覚 ↓ ロッキン中止でブチ切れお気持ち表明 ↓ 泥酔誕生日会発覚 ロックだなぁ

    • 内村航平か大阪なおみか野田洋次郎か

      • 大坂さんはリベラル派なのに、なぜそのラインナップに並べたの? 野田さんは優れたスポーツ選手を生み出す優生的で非リベラルな話をしていたし、内村さんはこれだけリベラルからケ...

        • 東京五輪、大坂なおみ選手「日本のファンの前でプレー 夢のよう」 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4311047.html

          • リベラル度 大坂なおみ BLM運動+80点 オリンピック肯定−30点 合計+50点 内村航平 オリンピック肯定−30点 合計−30点 野田洋次郎 愛国主義的歌謡−50点 優生主義的主張−50点 オリンピッ...

      • 大坂なおみ編 日本国籍を選択しネトウヨ歓喜 ↓ 数々の差別に反対する発言や行動でリベラル歓喜、ネトウヨから敵視 ↓ 五輪賛成派であることが発覚しリベラルからも敵視

    • 野田って与党批判も結構してるんだけどネトウヨとは?

      • 日本第一党は与党を批判しているからネトウヨじゃないみたいな理屈やな

        • それはガチの保守派で、ネット右翼は主に大なり小なり与党を支持してる。 まあ最近の菅政権は徐々にそれが当てはまらなくなってきてはいるけど。

          • 「大なり小なり与党を支持している」って小なり大なり与党を批判することもあるって意味じゃん

      • ネトウヨっていうか日本の文化は好きだけど政府は与党野党どっちも好きじゃないって言ってた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん