2021-07-10

anond:20210710090412

不倫とか背徳的な行為をするのって脳内物質ドパドパらしいね

でもそれって大麻とかやってぶっ倒れてるだけのジャンキー達と扱いが変わんないじゃん

 

しか重要なのはげーずつかの部分なのよ

親友さんのことを語る上で元親友さんが描いたものが一つも出てこない、一つも印象に残らないから元親友さんはなんの芸術的作品も作れないまま年上の既婚男性に抱かれることを習慣にしてしまった

不倫をする人間には吐く人だっている?された側も大層気分が悪いだろうね

でもだからどうしたのよ、芸大志望なんだろ?なんで筆を取らねえんだ?

なんで描かねえ、なんで描いて「ああこの子の今までの行動はこの作品のためにあったんだ」とずっと見ていた奴に思わせられねえ

そこがげーずつかなんだよ

気質とかじゃない、酔ってんだよ

脳内物質に酔って、人間に酔って、自分に酔い潰れて、自分が何のためにクサいおっさんのチンチン舐め始めたのか忘れちまったんだよ

 

断じて快楽の為じゃなかった筈だろうが

俺はね、そういう芸術家に金出してくれる奴のことをパトロンだと呼んであげてもいいと思うよ

でも、何の目立った作品も無いならただただ家庭を壊して脳内物質ドパドパ出してるだけのジャンキーなんだよ

ジャンキードラッグくれてる売人の関係と変わらんだろう

それはパトロンなのか?芸術家の芸を殺すのがパトロンのすることかよ

 

そして、その評価は元親友嘲笑(おも)ってこんな増田を書いた元増田がもう一度元親友作品を見つけるまで変わらないんだよ。

から親友は作るしかないの、私の人生はこうだったぞって作品を作って元増田パパ活ジジイパパ活ジジイの哀れな家族達をアッと言わせるのよ

 

そうしなけりゃただただAVのパッケージに書いてあるスペックしかならんでしょ

芸大出身清楚系パパ活女子、衝撃の一時間半!ってね

全裸油絵なんか描かされる描写なんかあったら咽び泣きながらチンコおっ立てる自信あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん