2021-07-09

自衛隊大規模接種センター、18時7分で予約満了

18時から予約開始とアナウンスされていたが、実際には18時2分まで始まっていなかった。18時3分に混雑しているが順次受け付けるので画面を閉じずにお待ちくださいという表示が出たのち、18時7分に「大変申し訳ありません。今回は予約満了となりました。」という画面へ自動で遷移した。おそらく7分で埋まったのではなく、18時2分の段階でランダムに2500人が選ばれたのだろう。

  • 元増田はもぎれたのか 無事にワクチン接種できそうか

    • 当然取れなかったよ。9月まで接種できないのではないかと諦めている。

      • ありゃりゃ・・・せっかくバリヤー作れるチャンスなのに・・・

  • 孫子の兵法曰く『兵聞拙速』。つまり『巧遅は、拙速にしかず』。即ち「仕事や作戦は、『その質よりも早さ』の方が大切である」と。

    • 孫子は戦争の話しかしてません。どこで「仕事は『その質よりも早さ』の方が大切である」なんて言ったんですか。

    • 多くの人たちが6時前から予約サイトに張り付いてリロードしてたんだから、拙速も何もないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん