2021-07-09

anond:20210709094000

ワイの小学校の頃の教頭がのちに横領で捕まって

中学校の頃夏休み明け突然辞めてた柔道部顧問ちょっとして強制わいせつで捕まって

バレー部顧問卒業してすぐ生徒へのセクハラ免職になったやで

記事への反応 -
  • 知ってる話だけど、「教壇に立って生徒を支配したいから先生になった」と生徒に言っちゃうおバカな奴も採用しているのがよくないと思う。 定期的に抜き打ちで監査できるといいんだ...

    • 今思うとほんま教師ってガイが多かったよな

      • ワイの小学校の頃の教頭がのちに横領で捕まって 中学校の頃夏休み明け突然止めてた柔道部の顧問はちょっとして強制わいせつで捕まって バレー部の顧問は卒業してすぐ生徒へのセクハ...

        • そんなクソみたいな教師引いて勉強する機会与えられなかったのに社会に出たら被害者の責任や甘えになるからな

        • ハイ嘘 柔道をやると心が鍛えられるから性犯罪は絶対にやらない

      • 普通に日本人の7割くらいはガイなだけだろうし、教師の労働環境とか見たらガイか性犯罪者か聖人以外は続けられないと思うぞ

        • そういう考え方をしたことは無かったけど、確かに俺の職場にいるやつらをまとめて教師にしたら離職と炎上と逮捕の連続な気はする。

    • 公立かな?私立かな? 私立だったらこんな複数児童に苛めしてたら即刻クビだし公立だろうな 自分に子供出来たら全部私立で教師ガチャ回避するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん