2021-07-09

風呂場にセミが飛び込んできた

想像以上にビビってテンパった

大人になってあれだけ捕まえてたセミを若干キモく見えるようになったこともあるが

裸の防御力皆無で狭い密室空間に狂ったように暴れまわるセミと居るのは恐怖だった

ちょっと自分にショックなほど怖かった

バキがカマキリイメージで戦ったけど俺ダンゴムシですら無理

勝てるイメージなんて湧かない

今後はセミに負けた人の子として隅っこを目立たないように生きていく

  • 冷静になるんだ。やつらは音でビビらせようとしている。そういう生存戦略だ。 俺たち人間はは理性で戦え。   実際問題、同じくらいの音がする掃除機を俺たちは使う。 蝉がぶつかっ...

  • ワイは門前の鳩ぽっぽに負けたやで 鬼の形相やった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん