2021-07-09

ロッキンでミュージシャン擁護しているやつに聞くけど

コロナ以降のライブで、客にPCR検査を求めたり、

出演アーティスト検査状況を公開していたり、

ツアーの各会場の換気状況を公開していたり、

オンライン配信革新的な取り組みしたり、

政府自治体コロナ対策について、アーティスト的な視点支援したり批判したり、

っていうコロナ以降のライブのあり方について提案したアーティストっていた???

みんな古き良きフェスをただ懐かしがっているだけで、

何も新しいことしていないよね?

新しい道を切り開くからアーティストって呼ばれているけど、古い因習からみとられているじゃん。

だっせ。

  • そうだね。古くさいね。君はアーティストに期待しない生き方をすればいいと思う。

    • 期待してるとか期待してたなんて書いて無くね? お前が勝手に失望してるだけじゃね?

      • そもそも「革新的な取り組みをしなければならない」ってのがわからない。 そういう期待をアーティストに求めているのは増田の方でしょ? 音楽アーティストってのが常に上昇志向で古...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん