2021-07-09

記事への反応 -
  • 梅田まで行くのに、一回1500円ぐらいかかるようになった。   ちょっと大型書店行こうかなとか 梅田であるイベント行こうかなとか   って時に1,500円交通費がプラスでかかると思うと、...

    • 1500円とか都内なら茨城まで行ける距離だぞ 梅田にある商業施設なんてどこの地方都市にもあるようなもんばっかじゃん

      • バス230円+電車500円の往復で1,500円なんだ。 うちの周りにはイオンしかないんよ。

        • もうイオンの中に住めばええやん

        • 箕面とか?

        • なんだ片道かよ 田舎の上に駅から遠いとかもうコロナで文化資本0になってんじゃんw まぁ関西ならどこも田舎みたいなもんだし大差ないが

    • やーいw田舎者w

    • 梅田から運賃1500円区間なんてもはや人外の棲む地か修験道の本場だろ 定期代(交通費)を負担してきた会社が可哀想 往復で1500円ならスマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん