2021-07-09

愚痴

母親が死んで四十九日も終わったんだが、父親がずっとすんすんめそめそしくしくしていて迷惑

コロナ実家に戻ってきたが、やめておけばよかった。

自分がいるせいもあるかもしれないが、口を開けば思い出話、迷惑まりない。

毎朝泣いて写真に話しかけてうるさいったらならない。

死んだ人は死んだんだよ、話して伝わるとでも思ってんのか?

向こうで死んだ犬に会えてるかなだとか、好きなフラダンス踊ってるよねだの、同意を求められたときは吐きそうになった。

ほんとうに反吐が出る。

死んだら終わりなので、何もありません何もしてませんよ。

もういい加減立ち直れよ、うざったいなぁ。

毎朝毎朝、大音量でお経読むのもやめてくれ。

人の睡眠妨害になってんだよ。

あのな、お前はもう老人で早く目が覚めるのかもしれないが他人邪魔はするな。

寝ているところを無理矢理起こされた恨みは大きいぞ。

事実、これまではちょっとうるさいな、くらいだったもんが、お経で起こされたせいでこの増田を書くにいたったんだからな。

まじで、まだ泣いてるのほんとに気持ち悪い。

めそめそしすぎ。

なぜ?

死んだら死んだんだよ。

ほんとに嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん