2021-07-08

既に20年前連載開始の漫画になってしまってる若者には通じなくなってくる漫画

ゴッドハンド輝

ボボボーボ・ボーボボ

のだめカンタービレ

鋼の錬金術師

焼きたて!!ジャぱん

Mr.FULLSWING

BLEACH

分かる人間アラサー以上になってきてるから口に出すとおじさんおばさん認定される

  • のだめしか知らん。

  • 推しはいちばん上だろwww

  • アラサーだけど全部読んだことない

  • 20代前半だけど下の3つ以外子供のころ読んでたで 下は大人になってから読んだ

    • はてなに若者はいない

      • 最近割といるよ 嫌いなフォロワーがインターネットで何をやってもパッとしないからはてブ始めてて目を疑ったよ まだ20代前半のはずなのに 本当に驚いたよ

  • 残念でしたー ブリーチは新規取り込めてまーす あえて言うならその中でなぜミスフルを入れた? リアタイで読んでたけどその投稿見るまで存在を忘れていたぜ

  • シャーマンキング、封神演義、魔法陣グルグルはリメイクしたので今の若い世代にも通用する(?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん